たった3つのステップであなたの限界をなくし、夢を現実化する

限界を決めるのはあなた自身。あなたが認めない限り限界はない


巷では口癖のように簡単に“限界です”という言葉が使われていますが、その限界って誰が決めた限界かご存知ですか?

そうです。他の誰でもないその人自身が限界と思ったから限界なのです。なんだか言葉遊びのようにもなってきましたが、続けますね。

人には無限の可能性が有り、実際に無理だと思われていた事を次々に成し遂げています。

例えば…
ライト兄弟は、機械を用いた飛行を成功させました。マルコーニは目に見えない電波の力で通信を可能にしました。ベートーヴェンは聴覚を失ったにも関わらず素晴らしい音楽を残しました。発明王と呼ばれたエジソン、1万回の失敗をしたと言われていますが、諦めなかったからこそ白熱電球や電話機、蓄音機、アルカリ蓄電池等の数々の発明をしました。

如何でしょうか?
天才だから出来たと思いましたか?
もし、そんな風に思うのであれば、あなた自身には出来ない言い訳を探すクセがついているのかもしれません。

全ては諦めずに(限界を認めず)に続けたから出来た事です。小さな事からでも良いので、まずは自分の限界をなくしていきませんか?さあ、忍耐で進めましょう!なんて事は言いません。

限界をなくし、夢を現実化する3つのステップ


あなたは、たったの3つステップを実行するだけで、今まで出来ない(限界)と思っていたことが出来るようになるのです。

1)ゆるぎない使命を持つ
→その使命が貴方の思考を力に変えていくことが出来ます。
2)そこに情熱(感情)を加える
→思考の現実化が加速していきます。
3)限界を認めない

如何ですか?出来ない!なんか思わずに実行してみてください。あなたの夢は現実化していきます。

これは以前お伝えしたVision達成には現在地が最も重要のブログにあるVision達成構造の現在地を知ることで、Vision達成が加速してくこととつながっています。