坂本塾を受講した塾生の声(大阪校2期生)

坂本塾生の声(大阪校2期生)


大阪校2期生より頂いた感想や決意を一部抜粋してご紹介します。

 

進むべき道がはっきり見えてきました

HARELU GROUP
代表 小林俊幸さん

ご指導いただき、ありがとうございました。自分の頭や心の中にあるものが明確になり、ここから進むべき道がはっきり見えてきました。

坂本さんからの御縁で多くの人との繋がりが生まれたことにも感謝しています。

 

頂いた言葉と向き合うことで、自分をみつめるきっかけになった

山本留美さん

坂本塾二期、最後までありがとうございました。

毎月、坂本さんとお会いして経営について教えて頂きながら、坂本さんがポツリとおっしゃる言葉が私の中でずっと残っていました。

坂本さんが居ない時も、頂いた言葉と向き合うことで自分をみつめるきっかけを頂けたと感謝しています。今後も坂本さんと関わらせていただき、ニョキニョキと成長する機会を頂けたら嬉しいです。

 

自分では気がつけなかった問題点を教えてくださった

三浦裕子さん

向上心はあるものの、見たくない事から適当に逃げて、自分はこんなものだと言い訳してきた自分の恥ずかしい部分と向き合えたのは坂本塾のおかげです。

出来ない私を責める訳でもなく、とにかく聴いてくれる。そして自分では気がつけなかった問題点を教えてくださり、適切なアドバイスをくださいました。

こんな環境を与えてくださった事に心から感謝します。本当にありがとうございました。

 

 

坂本塾紹介動画